「J1湘南ベルマーレ 公式サポーターズクラブBell12の会員限定サイト」をオープン

0 74

アーティストやクリエイターへのファンの熱量の可視化を実現したサービス「bitfan」(※1)を中核とする会員総数240万以上(※2)を誇るオムニチャネルプラットフォームを提供し、“FanTech”分野(※3)のパイオニアとして新たな価値提供を目指し続ける株式会社SKIYAKIは、2019年3月22日(金)12:00に「湘南ベルマーレ 公式サポーターズクラブBell12会員限定サイト」(https://bell12.com/)をオープンした。

湘南ベルマーレは、神奈川県西部の9市11町をホームタウン、Shonan BMW スタジアム平塚をホームスタジアムにしたJリーグ加盟のプロサッカーチームである。

2014年と2017年にはJ2リーグで優勝し、2018年にはJリーグカップ(ルヴァンカップ)で優勝し、湘南ベルマーレとなってからは初のJ1でのタイトル獲得となった。

創立50周年の昨シーズンは最終戦でJ1残留を決め、2019年の今シーズンで8シーズン目となる曺貴裁監督の指揮のもと、高みを目指していく。

この度オープンした会員限定サイトでは、ここでしか見ることができない写真や普段見ることができない練習場での選手の様子や素顔を配信する予定である。

【会員限定サイト詳細】
■サイト名
湘南ベルマーレ 公式サポーターズクラブBell12会員限定サイト
■URL
https://bell12.com/
■会員限定コンテンツ
・スピベル未公開
毎月第4金曜日放送の「Spirit ベルマーレ TV」で放送されなかった未公開シーンを公開する
・プライベートタイム
選手のプライベートを写真とともに公開。普段見ることができない一面が見られるかも。
・島村の部屋
ベルマーレOB「営業乃虎」こと島村毅と現役選手の交流コーナー。
・フォトアルバム
オフィシャルカメラマンが撮影した試合写真を、ここだけに公開。
・リアル
選手の真実に迫る。ありのままの想いを語る。
・ベルマーレダイアリー
練習場での選手の様子や素顔を、自由気ままに更新。スタッフの紹介や仕事の様子も。
・壁紙
ベルマーレ公式壁紙をここだけに公開。
(※1)「bitfan」は、ファンクラブ・EC・電子チケット・コンサート・SNSなどファンが利用する全てのチャネルからファンの行動履歴を記録し、その熱量を取得することができる、SKIYAKIが独自に開発したサービスである。
(※2)2019年1月末日時点
(※3)“FanTech”とは、“Fan×Technology”を意味するSKIYAKIが提案する新しいコンセプトである。時代にあったテクノロジーを用い、ファンとアーティスト、クリエイター、企業などの創造主との新しい関係を生み出し、これまでにない付加価値を創出することを目指す。

Jリーグ J1湘南ベルマーレ公式サポーターズクラブBell12の会員限定サイトをオープン!

関連記事

コメント

メールアドレスは公開されません