会社の部活の対戦相手マッチングサイト「ブカツタイセン」がリリース

0 244

株式会社グロースフェーズは、国内初の企業部活マッチングサービス「ブカツタイセン(https://bukatsutaisen.com/)」をリリースした。

ブカツタイセンURL:https://bukatsutaisen.com/

ブカツタイセンは、部活動の対戦相手を見つけられるサービスである。

練習の成果を発揮できる「練習試合」や「公式試合」を企画・開催することもできる。

部活の対戦相手を見つけるのに多くの時間を費やしているチームは多いはずである。

ブカツタイセンを利用すれば、そんな”対戦相手探し”をカンタンに行える。

開発背景

近年福利厚生の一環として企業内部活が増えてきている。

チーム内で練習をしていく中で自分たちの力を試したいと思っても対戦相手が見つからないという声をよく聞いていた。

そこで対戦相手がマッチングできるサービスがあれば、試合を通して企業間の交流もでき新たなビジネスにもつなりイノベーションが起こるのではないかと思い開発に至った。

機能紹介

相手を探す

対戦相手の探し方は、検索軸を設定するだけ。

検索軸には「競技分類」、「競技名」、「都道府県」、「活動エリア」、「開催日」、「レベル」、「業種」の7つの項目を用意している。

対戦相手マッチング機能によって、あなたのチームにぴったりの対戦相手を探すことができる。

募集を投稿する

自ら投稿して対戦相手を募集することができる。

試合をしたい日が決まっていて相手だけ決まっていない場合は募集を投稿してみたい。

施設を探す

あなたのチームと対戦相手のニーズに合わせた施設を簡単に見つけられる。

施設情報はもちろん、位置が具体的にわかるマップ機能も用意。

施設の連絡先から行き方まで、一目でわかるようになっている。

今後の展望

・ブログ機能
・チーム内スケジュール管理
・チャットでのやりとり

日本初!会社の部活の対戦相手マッチングサイト「ブカツタイセン」リリース!

関連記事

コメント

メールアドレスは公開されません