湘南ベルマーレフードパークでジュビロ磐田戦にて「ダイニー」の試験運用が決定

0 340

毎試合湘南地域を中心に活躍するフードトラックが集まる、湘南ベルマーレフードパーク。

ベルマーレサポーターやアウェイサポーターだけでなく、公園利用者にも利用され、好評を得ている。

その大盛況の一方で、これまでアンケート等を通して意見を募っているように、列に並んでの待ち時間やフードパークエリアの混雑が大きな問題となっていた。

これを解消するべく、この度、スマートフォンからスタジアムグルメをオーダーできる「ダイニーfor湘南ベルマーレ」を、磐田戦にて試験的に導入する。

「ダイニーfor湘南ベルマーレ」はインストール不要、ブラウザ上でご利用いただけるウェブアプリ。

注文と同時に決済も完了するので、面倒な店頭での小銭のやりとりもない。

この「ダイニーfor湘南ベルマーレ」を利用することによって、待ち時間そのものを軽減し、先に出来上がり時間を把握でき、より様々なスタジアムグルメを楽しんだり、グッズ販売などの他のブースを効率よく回ることが可能になる。

この機会に「ダイニー for 湘南ベルマーレ」を利用したい。

実施試合:
4月6日(土)ジュビロ磐田戦 16:00キックオフ
フードパーク営業時間 12:00〜ハーフタイム終了(17:00頃)
ダイニーでのオーダー受付時間 12:00〜16:45
会場:
Shonan BMW スタジアム平塚
神奈川県平塚市大原1-1
実施対象店舗:
レストランなんどき牧場
鳥仲商店
DA FIORI
サービス利用料:
商品本体代金の3.6%
例:500円の商品をご購入の場合、決済時のお支払額は518円になる。
サービスページ:
ダイニーfor湘南ベルマーレ
https://bellmare.iso.dinii.jp
注意事項:
* 数量限定商品など一部メニューはオーダーの対象外となっている。
対象外のメニューは通常と同様に列に並んでの購入となる。また、ダイニーにて購入の商品の受取時に、対象外メニューを追加の形で購入いただくこともできない。別途列に並ぶ必要がある。
* 今シーズン運用中のLINEショップカードのクーポンは、今回ダイニーでの決済を利用の際は利用できない。

湘南ベルマーレフードパーク 4/6(土)ホーム ジュビロ磐田戦にて 「ダイニー」の試験運用が決定!

関連記事

コメント

メールアドレスは公開されません