賞金を懸けたファンとの戦い「#ノリタケを打ち崩せ」に木梨憲武氏が見事勝利

0 195

スポーツ・チャンネル「DAZN(ダゾーン)」のアンバサダーを務めるとんねるず木梨憲武氏が、本日4月3日(水)に行われた読売ジャイアンツのホーム開幕第2戦(vs阪神タイガース)の試合前に、「#ノリタケを打ち崩せ」と銘打たれたイベントに登場し、見事勝利を飾り100万円を手にした。

本日の読売ジャイアンツのホーム開幕第2戦はDAZN DAYとして開催され、DAZNアンバサダー木梨氏は賞金100万円を懸けた試合前イベント「#ノリタケを打ち崩せ」に投手として登場し、応募者約560名の中から選ばれた当選者と1打席の真剣勝負を行った。

木梨氏のバックにはチームDAZNとして人気野球YouTuberのトクサンTVが守備につき、見事当選者を打ち取った。

獲得した賞金100万円の使い道を聞かれると「”打ちとったんだぞ〜ん。木梨シート”と名付けて、100万円分の座席チケットを購入し、子どもたちのためにDAZNを通して観戦チケットをプレゼントします」と発表。

またイベント終了後には、人生で初めてという始球式にも登場。

試合前には読売巨人軍エース・菅野智之選手から投球指導を受け、見事ノーバウンドの投球を行いドームは大歓声に包まれた。

Jリーグ開幕に引き続き、プロ野球シーズン開幕も球場から盛り上げた。

スポーツ・チャンネル「DAZN(ダゾーン)」は、プロ野球、メジャーリーグと国内外合わせ年間1,450試合以上を配信しており、野球ファンに楽しんでもらえる圧倒的なコンテンツ量を誇る。

プロ野球開幕後も、DAZNはアンバサダー木梨憲武氏と共に様々な活動を通してスポーツ界を盛り上げていく。

賞金を懸けたファンとの戦いに木梨憲武氏が見事勝利! 手にした100万円の行方は・・・? DAZNアンバサダー 読売ジャイアンツホーム開幕戦にも登場

関連記事

コメント

メールアドレスは公開されません