日本最大級のパーソナルトレーナーマッチングサービス「MY TRAINERS」とハイプロテインウォーターMURBがコラボ

0 334

期間限定のタイアッププラン開始

株式会社アスエミが運営する日本最大級のパー ソナルトレーナーマッチングサービス「MY TRAINERS(通称:マイトレ)」は、株式会社キッカスアンドカンパニーが手掛けるハイプロテインウォーター 「MURB」とタイアップして『MM チャレンジ』と題した期間限定のトレーニングプランでリリースする。

「トレーニングもプロテインも、いつでもどこでも手軽に気軽に」が実現した、夢のタイアップ。4月10日より本格リリース開始!先行申し込み受付中

自宅近くで、職場近くで、お気に入りのトレーナーを自分のスケジュールに合わせてトレーニングできるサービス「マイトレ」とシェイク不要・一本完結いつでも気軽飲めるのに本格派のプロテインウォーターMURBがコラボすることで、よりトレーニングが身近になる夢のプログラムが実現した。

POINT1:マイトレのトップトレーナーのマンツーマンが受けられる

マイトレーナーズの厳正な審査を通過した一流トレーナー400名の中から、さらに20名のトップトレーナーを選抜。

様々なカラダの悩みやトレーニングの課題を解決してきた彼・彼女たちの指導を、好きな場所で受けられる。

POINT2:プロテインウォーターMURBが毎回無料

パーソナルトレーナーは、トレーニング後の効果を最大限に高めるために、できればユーザーの皆さんにプロテインを飲んで欲しいと思っている。

けれどパウダーのプロテインの食感が苦手な方、1kgなどの量を大量に購入することに抵抗がある方が多く、トレーナーとしても悩みの一つでした。 そんなユーザーとトレーナー双方の悩みを解決してくれたのが、MURBである。

MURBはすっきりとしたラズベリー味でスポーツドリンクのようにゴクゴク飲める上、PETタイプなので1本で完結する。

吸収率を高めた特殊製法で、カラダづくりの強い味方のMURBが、毎回のトレーニングに無料で飲める。

POINT3:24時間ジムとも提携。自宅や職場の近くなど好きな場所を選べる

マイトレでは、都合の良いエリアにトレーナーが出張に来てくれ、トレーニング可能な場所は全国で350ヶ所以上。

関東に約90店舗あるFASTGYM24とも提携しており、すべての店舗利用OKなので、自宅や勤務先の近く、出張先など、いつでも気軽にトレーニングを受けられる。

さらに期間限定のキャッシュバックキャンペーンで最大20,000円引き! 上限に達し次第終了!

ユーザーは、キャンペーン期間中、MMチャレンジの様子を毎回SNSでシェアすると、なんと最大20,000円のキャッシュバック得点を受けられる。

詳細は公式ページへ。

本キャンペーンは上限人数に達し次第終了となる。

日本最大級のパーソナルトレーナーマッチングサービス「MY TRAINERS」とハイプロテインウォーターMURBがコラボ!

関連記事

コメント

メールアドレスは公開されません