デサントが大谷翔平のために提供できる価値を考えたマンダラチャートを発表

0 202

デサントジャパン株式会社は、2019年4月10日(水)より、WEB動画「大谷翔平×デサント ~第2のマンダラチャート~」を公開する。

大谷翔平選手は、高校時代から目標達成のために「マンダラチャート」を作成していたというエピソードが知られている。

本企画では、デサントが大谷選手のために提供できる価値をマンダラチャートを用いて改めて検討し、ご本人と語り合っている。

動画では、大谷選手がデサントの開発現場へ足を運び、野球のウェアとプレーとの関係性を語る姿を収めている。

「情熱が全部に繋がると思う」「僕も(デサントの商品で)よりいいパフォーマンスを出したい」など、プロとしての率直な意見を述べる。

またメイキングでは、社員に積極的に質問したりおどけた表情をみせたりと、等身大の大谷選手の姿が見られる。

<本編動画「大谷翔平×デサント ~第2のマンダラチャート~」 YouTube URL>

<メイキング動画「大谷翔平×DISC」 YouTube URL>

<特設キャンペーンサイト URL>
https://www.descente.com/ja-jp/special/ohtani_mandalachart_2019ss.html

デサントが大谷翔平のために提供できる価値を考えた、マンダラチャートを発表!

関連記事

コメント

メールアドレスは公開されません