株式会社ヒトイキがパーソナルトレーナーのための資格スクール探しのWebサービス「トレスク」をリリース

0 257

株式会社ヒトイキは、キャリアアップを志向するパーソナルトレーナーが資格学校や協会の資料を一括請求できるWebサービス「トレスク」を2019年4月1日(月)よりリリースした。

トレスクとは

「トレスク」はキャリアアップを志向するパーソナルトレーナーが資格学校の資料を請求できるサービスである。

多数の資格情報と学校情報を掲載する事でパーソナルトレーナーの方にとって新しい情報の収集と資料請求が同時に行える場を提供し、学校の比較検討をサポートする。

トレスクの特徴

多数の資格情報と学校情報を掲載する事で、「利用者にひとつでも多くの情報を提供すること」をコンセプトとしている。

資料一覧ページから、気になった資格と希望のエリアを選択するだけで資格学校や協会から資料を送る。

これからパーソナルトレーナーを目指す、またはパーソナルトレーナーとしてキャリアアップしたい人にとっては効率的に資格や学校を比較することができ、スクール情報を一度に複数請求することができる。

学校運営事業者にとっては、学校名を知らない場合でも、入学希望者には希望の資格を選択してもらったのち、エリアごとの学校情報が表示されるため、学校指名での検索者以外にもアプローチすることができ、機会損失を防ぐことができる。

今後について

パーソナルトレーナーの方々のキャリアップを促進できるよう資格の種類、および資格取得できる学校数を順次充実させていく予定。

パーソナルトレーナーの方々のステップアップに一層貢献するサービスにしていく。

パーソナルトレーナーのための資格スクール探しのWebサービス「トレスク」をリリース

関連記事

コメント

メールアドレスは公開されません