FiNCがTwitterに投稿された「#痩せたらしたいこと」を叶えるキャンペーンを実施

0 236

予防ヘルスケア×AIテクノロジー(人工知能)に特化したヘルステックベンチャー株式会社FiNC Technologiesは、Twitter社による新元号「#令和最初の夢」のハッシュタグを軸にしたプレゼントキャンペーンを2019年4月15日(月)〜5月13日(月)の約1ヶ月間開催する。

FiNCでは、最初の夢として「#痩せたらしたいこと」をお題にし、Twitterで投稿してもらった方の中から、FiNCがその夢を叶えるキャンペーンを実施する。

また、本キャンペーンに参加した方全員にFiNCモールで使用できる500円分のポイントをプレゼントする。

キャンペーン概要

「#痩せたらしたいこと」で投稿された方の中から、あなたの夢をFiNCが叶える。

キャンペーン期間

2019年4月15日(月)0:00開始 〜 5月13日(月)23:59終了

プレゼント賞品

1. 応募者の中からFiNCが選んだ1名の「#痩せたらしたいこと」をFiNCが本当に実現する。
【例】
・水着で海外リゾート!
・プロのカメラマンによるモデルのような写真撮影!
・着たい服を爆買い!
2. FiNCアプリでキャンペーンコードを入力した方のみ、さらにダブルチャンスとして抽選で1組2名様にハワイ旅行が当たる。
3. 抽選が外れた方でも、全員に500円分のポイントをプレゼントする。

応募方法

Step 1:

FiNC公式Twitterアカウント「@finc_japan」をフォロー。

Step 2:

FiNC公式アカウントから投稿される、キャンペーン対象の投稿にあるボタンからツイート。
▼リンクはこちら


[応募となる条件]
以下を含むツイートをする
① @finc_japan へのメンション
② #令和最初の夢
③ #FiNCに願いよ届け

Step 3:

ツイート後、自動返信でメッセージが届く。
これで応募完了。
応募者の中からFiNCが選んだ1名の夢を叶える。

Step 4:

さらにダブルチャンスあり。
FiNCアプリをダウンロードしてキャンペーンコードを入力すると抽選でハワイ旅行が当たる。
また、抽選に外れた方でも、全員に500円分のポイントをプレゼントする。

※キャンペーンコードは自動返信内容に記載している。

当選発表

2019年5月中旬
・「#痩せたらしたいこと」プレゼントはFiNC公式Twitterアカウントからダイレクトメッセージより知らせる。
・ハワイ旅行はFiNCアプリ内の通知より知らせる。

※ポイントは、キャンペーンコードを入力した方全員にプレゼントいする。

注意事項

※ポイントの利用期間は2019年5月末まで。1ポイント=1円でFiNCモールにて利用できる。
※キャンペーンへの参加はPCまたはTwitter公式アプリをダウンロードして応募。
※応募期間中にRTを取り消した場合は、応募が無効となる。
※FiNC公式Twitterをフォローしてない場合は、応募が無効となる。
※Twitterの利用規約に反する不正なアカウント(架空アカウント、他人のなりすましアカウント、同一人物による複数アカウントなど)を利用して応募した場合も応募が無効となる。

Twitter令和キャンペーン2019 「#痩せたらしたいこと」のツイートであなたの夢をFiNCが叶えます! 〜さらに抽選でハワイ旅行が当たるチャンスも!〜

関連記事

コメント

メールアドレスは公開されません