UEFAチャンピオンズリーグの決勝をDAZNが完全独占配信

0 197

スポーツ・チャンネル「DAZN(ダゾーン)」では、6月2日(日)に行われる UEFAチャンピオンズリーグ (以下UCL)の決勝を、完全独占にて配信する。

5月9日に準決勝第2戦が終了し、リヴァプール、トッテナムのイングランド勢が決勝に駒を進めた。

14年ぶり6回目の決勝進出となるリヴァプールは、準決勝第1戦を0−3で敗れるも、第2戦を4‐0で勝利し、トータルスコアを大逆転する離れ業を成し遂げた。

一方、初の決勝進出となったトッテナムは、アヤックスとの準決勝第1戦を0−1で落とし、第2戦も前半終了時点で0−2とリードされる苦しい展開だった。

しかし後半だけで3ゴールを挙げトータルスコアを同点とし、アウェーゴール差で相手を上回る奇跡を起こした。

DAZNでは、UCLと並ぶヨーロッパクラブチームのカップ戦・UEFAヨーロッパリーグ(以下UEL)も独占配信している。

長谷部誠選手が所属するフランクフルトもベスト4に進出している。

5月10日早朝に行われるチェルシー vs フランクフルトの試合も独占配信でお楽しみいただける。

UCLでイングランドのクラブチーム同士が決勝で対戦するのは11年ぶり3回目となる。

劇的勝利で決勝に進んだ2チームがどんな戦いを見せてくれるか。

関連記事

コメント

メールアドレスは公開されません