ブカツタイセンがより多くのユーザーが参加しやすい仕様に変更

0 184

グロースフェーズは、部活やサークルの対戦相手マッチングサービス「ブカツタイセン(https://bukatsutaisen.com/)」を改修しより参加しやすい仕様に変更した。

ブカツタイセンURL:https://bukatsutaisen.com/

会社の部活動の対戦相手マッチングサービス「ブカツタイセン」が、会社の部活だけでなく社会人サークルや大学生サークルも参加できるようになった。

またサバゲー、ボルダリング、釣り、ダーツ、囲碁将棋の競技を追加しより多くのユーザーに使ってもらえる仕様に変更した。

今後は管理者がメンバーを招待し各々のアカウントでログインできる仕様に変更する。

管理者も変更可能にし、よりユーザー獲得に向けてシステム改修中である。

そして来月から本格的に広告戦略を実施しユーザー数の大幅獲得を目指す。

またページビュー大幅獲得のための施策も検討中である。

ブカツタイセンとは

ブカツタイセンは会社の部活動の対戦相手マッチングサービスである。

楽しむだけの「練習試合」から複数チームによる「大会形式の試合」を開催することもできる。

マッチングの検索軸には「競技分類」、「競技名」、「都道府県」、「活動エリア」、「開催日」、「レベル」、「業種」の7つの項目を用意している。

対戦相手マッチング機能によって、各自のチームにぴったりの対戦相手を探すことができる。

また、GoogleMapを利用した施設検索機能やブログ投稿機能など部活動やサークル活動を充実させる機能も搭載している。

社会人の交流が盛んになる!ブカツタイセンはより多くのユーザーが参加しやすい仕様に変更ました!

関連記事

コメント

メールアドレスは公開されません