体の電気を放出するシューズストラップerthe(エーテ)が国内クラウドファンディングにて支援者100名突破

0 184

ertheとは体内に溜まった電気を放出することで緊張緩和&リカバリーを促進する、世界のトップアスリートが愛用する画期的なシューズストラップ。

海外で大人気となり、遂に日本上陸!

多くのスポーツシューズはラバーソールがあることにより、体内の電気が地表に流れるのを妨げられてしまっている。

ertheは、体内に溜まった電気を放出し、緊張緩和&リカバリーを促進する。

通常、人間の体からは裸足の時に地表に電気を放出している。

しかし、シューズを着用することで、電気の絶縁体であるラバーソールが、体外への電気放出を防止してしまう。

そのため、体内には電気が溜まりやすくなる。

ertheは導電性の高い素材である為、体内の電気を地表に送り出す働きがある。

シューズを履くたびに装着する必要はなく、強力な粘着剤により一度装着したらそのまま使い続けることができる。

<先行販売サイトはこちら>
URL: https://greenfunding.jp/lab/projects/2904
プロジェクト期間:2019年7月31日迄

あのNO.1アスリートも使用!体の電気を放出するシューズストラップerthe(エーテ)が国内クラウドファンディングにて支援者100名突破!

関連記事

コメント

メールアドレスは公開されません