eスポーツ実業団チーム「KYANOS(キュアノス)」がeスポーツを活用したイベントプロデュースを始動

0 227

制御盤 設計・製造、海外規格対応サポートコンサル、工業用制御盤規格「UL508A」認証制御盤メーカーである株式会社三笠製作所は、同社の実業団チームKYANOSがeスポーツを活用したイベントプロデュースとイベント出演の受注を開始した。

これまではテレビをはじめニュース等でeスポーツというワードを耳にするものの、あまり身近ではなかったeスポーツ体験を弊社が実現する。

1.イベントプロデュース

eスポーツのイベントの企画・運営から、会場設営・プロMC、日本代表のeスポーツプロプレイヤーの派遣まで提供する。

運動が苦手な方でも、同一ルールで楽しく参加できる。

2.対象となる例

【社内 福利厚生】
社内コミュニケーションの活性化のためのツールとしてご利用いただける。

近年、大企業はじめ多くの企業が業務とは別の社内イベントの内容を見直している。

社内イベントの重要性が再認識される中、選択肢の一つとして、天候に関係なく、準備も最小限で実施可能なeスポーツを活用した取組みを提供する。

運動会やスポーツ観戦のような盛り上がりが期待でき、社内イベントの目玉としてのサービスが提供できる。

・下記URLより詳細をご覧いただけます。
 https://esports-kyanos.com/news/2019/07/16/926/

制御盤の三笠製作所が運営するeスポーツ実業団チーム「KYANOS(キュアノス)」がeスポーツを活用したイベントプロデュースを始動!

関連記事

コメント

メールアドレスは公開されません