足のサイズを測ったことがない人が9割?ニューバランスオフィシャルストアの3Dスキャンを体験しよう

0 128

あなたは足のサイズを計測したことがありますか?いつも履いているシューズは本当にフィットしているでしょうか?

ニューバランスオフィシャルストアでは足型計測ツール「3Dスキャン」でお客様の足の計測を行っている。

ニューバランス原宿店にて「3Dスキャン」を体験した106名にアンケートを取ったところ、そのうちの100名が今まで足のサイズをきちんと測ったことがなかったと回答した(※)。

足の形や大きさは人それぞれ異なる。

ジャストフィットしたシューズでこそ、快適な履き心地や、スポーツでのパフォーマンスが発揮できる。

ニューバランスオフィシャルストアで、あなたも足のサイズを測ってみませんか?

※ニューバランス ジャパン調べ 2019年6月24~30日「ニューバランス原宿」店頭にて3Dスキャン体験者106名対象

サイジング・フィッティングの流れ

①3Dスキャンで足の計測

足の形状は、長さ、幅、甲の高さ、土踏まずの高さなど、人それぞれ異なる。

自分の足を知ることが、ジャストフィットしたシューズを選ぶコツ。

フィットしたシューズは快適さ、疲れにくさや動きやすさにつながる。

ニューバランスのオフィシャルストア(※)には、360度から足の計測をする3Dスキャンが導入されている。

3Dスキャンの台に乗り、およそ1分程度で計測は完了。計測データから立体化された足をみながら、スタッフが足のサイズや特徴をお伝えし、お客様ひとりひとりの足と目的にあったフィットしたシューズをご提案する。

計測したデータはメールで送付も可能だ。

②インソールによるフィッティングサポート

お客様の足の特徴やフィット性向上、スポーツでのパフォーマンス向上のため、必要に応じてインソールによるフィッティングサポートを行っている。

【3Dスキャン導入店舗】
ニューバランスオフィシャルストアの以下店舗にて、3Dスキャンによる足の計測を実施しています。
ニューバランス札幌
ニューバランス原宿
ニューバランス銀座
ニューバランス六本木19:06
ニューバランスお台場
ニューバランス大阪
ニューバランスグランフロント大阪
ニューバランス京都藤井大丸
ニューバランス名古屋
https://company.newbalance.jp/store/store_type/official-store

足のサイズを測ったことがない人が9割も!?ニューバランスオフィシャルストアの3Dスキャンを体験しよう

関連記事

コメント

メールアドレスは公開されません