Smart Sports Watch「IDO」の先行予約終了まで残り1週間

0 224

阿芙株式会社は2019年6月4日(火)より、クラウドファンディングサービスGREEN FUNDINGにて、Smart Sports Watch「IDO」の先行販売を開始しており、終了7月31日(水)まで残り1週間となった。

運動データ×健康データを24時間モニタリング。電話着信やSNS通知はほぼ全て対応。

5ATM防水機能付き、多機能なのに洗練されたデザインで、日常シーンにも使いやすいスマートウォッチSmart Sports Watch「IDO」。

Smart Sports Watch「IDO」は、腕時計でありながら、スマートフォンを更にスマートにしたような商品。

腕に直接着用できるので紛失する心配もなく、スマートフォンよりももっと身近に、24時間あなたの健康的なライフスタイルをサポートする。

スマートフォンに来た電話を表示し、その場で電話があったことを把握、または電話を拒否することができる。

※応答はできません。

またアプリでメッセージ通知をオンにしたら、FacebookやLINEなどのSNS情報を表示する。

仕事中や運動中など、スマートフォンの画面をチェックできないときでも重要な情報を逃さないよう、振動で通知を受け取ることができる。

毎日「歩数」「距離」「カロリー燃焼値」「心拍数」を記録し、APPからその日のデータと先週のデータを表示することができる。

※スマートウォッチで7日間以上のデータは保存はできません。データの紛失を防ぐため、少なくとも7日間に1度はAPPへデータの同期を行ってください。

14種類のスポーツに対応、記録する。モーションデータは画面上から確認でき、ウォーキングやランニングを始めとするさまざまなスポーツを記録、リアルタイムでチェックすることができる。

※スマートウォッチの中に設定できるスポーツは8種類までです。設定するスポーツはAPPから交換可能です。

睡眠の質を自動で計測し、睡眠傾向のグラフを作成する。

「睡眠時間」「睡眠の深さ」「睡眠データ」を分析し、より良い睡眠の改善に導く。

また肌にやさしく柔らかいリストバンドを採用し、睡眠の邪魔をせずに寄り添うことができる。

心拍数計測などの機能により、長時間座っていることを感知し、立ち上がるように通知。

曜日の設定をすることもでき、たとえば、月曜日に設定して月曜日だけ通知をおくることも可能だ。

初期設定ではリマインド機能はオフに設定されており、オンにすると15分に1回通知がくるように設定されている。

通知の時間間隔はAPPから変更可能である。

「スマートフォンをどこに置いたかわからなくなった」「鞄に入れたはずなのに見当たらない」そんなときに便利な探索機能。

ボタンをタップすると、連携しているスマートフォンから大きめの音が鳴り、場所を教えてくれる。

これらすべての全体的な運動データ・健康データは専用APPを通して確認できる。

そのデータを元に、自分の健康状態を把握・分析、自身に合った健康的な理想のライフスタイルを手に入れることを目標に製作されたのがこのSmart Sports Watch「IDO」。

※APPは現在開発中のため、APP内に外国語表記の部分が一部ございます。発送時までに日本語版APPの完成を予定しております。

5ATMの防水機能付き。水しぶきや雨・雪などの日常防水はもちろん、シャワーやスイミング、シュノーケリングにも対応している。

※スキューバダイビングや高速ウォータースポーツなど、水圧のかかるスポーツには対応していないのでご注意ください。
使用方法などの詳細につきましては、下記URLからプロジェクトページをご覧くださいませ。
https://greenfunding.jp/afustore/projects/2958

【先行予約終了まで残り1週間!】リーズナブルな価格で多機能なスマートウォッチ!メインでもサブ機でも使えるSmart Sports Watch「IDO」

関連記事

コメント

メールアドレスは公開されません