DAZNが5年ぶりにリーグ優勝を果たした読売ジャイアンツの裏側に徹底密着

0 200

スポーツ・チャンネル「DAZN(ダゾーン)」では、読売ジャイアンツの裏側に迫った、ジャイアンツ・ドキュメンタリーシリーズを日本シリーズ終了後より配信する。

DAZNでは、今春読売グループと包括提携を結び、2019シーズンより読売ジャイアンツ主催試合を配信している。

読売ジャイアンツの魅力をより多くの方に届けるべく様々な活動をしてきたが、この度DAZN初の試みとして一球団をシーズンを通して密着し、長編ドキュメンタリーを制作した。

ジャイアンツ・ドキュメンタリーシリーズでは、再興に向け新体制で臨んだ激戦のペナントレースを戦った監督や選手に迫るだけでなく、チームスタッフ、球場で働く人々、ファンなど、さまざまな立場から読売ジャイアンツを支える人々を取材した。

試合前のロッカーや監督室など、通常カメラが入ることの許されない場所を映した貴重な映像の数々を、7つのエピソードにわけて紹介する。

5年ぶりのセ・リーグ優勝の裏に秘められたさまざまな人間模様をたっぷりとお届けする。

DAZNが5年ぶりにリーグ優勝を果たした読売ジャイアンツの裏側に徹底密着 ジャイアンツ・ドキュメンタリーシリーズ 「GIANTS 復活への道」いよいよ配信! 2019シーズンを追いかけた7つのエピソードが日本シリーズ終了後より順次公開

関連記事

コメント

メールアドレスは公開されません