スポーツスタートアップ企業 ookami は、スポーツエンターテイメントアプリ「Player!」において全国各地区で開催されている高校野球の秋季大会を速報する。
センバツをかけた戦いが全国各地で繰り広げられている。東京では夏の西東京王者、國學院久我山が2回戦で敗れるなど既に波乱が起きているが、秋は番狂わせが起きやすいのも特徴。
関東では全国屈指の強豪、東海大相模と健大高崎が準決勝で激突する。
その中でも注目は近畿大会。秋の府大会を制した大阪桐蔭を筆頭に、智辯和歌山と学園の智辯コンビ、大阪桐蔭にリベンジを誓う履正社など、全国の猛者たちが滋賀の地でひしめき合う。
その大阪桐蔭は、初戦を19得点で大勝し、次はベスト4をかけ明石商と激突。
来年のドラフト候補である中森投手と来田外野手率いる同校を、どのように攻略するかが見ものだ。
全国各地区の高校野球秋季大会をPlayer!がリアルタイム速報!