電子チケットticket board × DAZN「ファン活応援キャンペーン」第一弾がスタート

0 98

国内最大800万人の会員を有する電子チケットサービス「ticket board」を運営する株式会社ボードウォークは、「ファン活応援キャンペーン」第一弾として、10月より年末までの間、ticket boardのメールマガジンに登録している方に向け、スポーツコンテンツの映像配信サービスDAZN(ダゾーン)との特別キャンペーンを実施する。

当社は、音楽ファンの中でも好きなアーティストのライブに積極的に参加している生活者を「ファン活者」と定義し、その活動である「ファン活」を応援している。

同社が運営する電子チケットサービスticket board会員のファン活者は、音楽以外の消費に対しても、流行に左右されることなく自分の価値観で気に入った物や体験は金額にこだわらず購入している。

また、SNSの利用率が高く、積極的に発信すると共に、感動体験の共有とコミュニティを築く「影響力を持つ層」である。

※ファン活者の消費行動とSNSに関する共同調査:https://boardwalk-inc.jp/news/344/

このようにticket board会員のファン活者は、興味範囲が幅広く、ライブ活動だけでなくスポーツとの親和性も高く、開催中のラグビーワールドカップや2020年の世界的スポーツ競技会などが目白押しであることからも、当社の会員の皆様に優先的に喜んでいただけるサービスとして、この度スポーツ・チャンネル DAZNとのタイアップキャンペーンを実現した。

■ ファン活応援キャンペーン第一弾 概要
【キャンペーン特典】通常1ヶ月無料に加えて期間限定の特別オファー
【キャンペーン対象者】ticket board 会員でメールマガジン登録をしている方(新規登録も可)
【申し込み期間】2019年10月11日~2019年12月31日
【申し込み方法】
会員向けメールマガジンの受信登録状況を確認の上、期間中に届くメールマガジンの案内に従ってキャンペーンコードを入力し、お申し込みください。
DAZN:https://watch.dazn.com/ja-JP/sports/

世界的スポーツ競技会が目白押し!電子チケットticket board × DAZN「ファン活応援キャンペーン」第一弾がスタート

関連記事

コメント

メールアドレスは公開されません