ニューバランスオフィシャルストアで360°フィットを体験しよう!カスタムインソールサービスも展開スタート

0 92

ニューバランスのオフィシャルストアではニューバランスブランドのプロダクト、フィットを体感頂くために様々なサービスを展開している。

ブランドが誕生した1906年以来、「フィット」をテーマに掲げてきたニューバランスは、1960年に足長(レングス=踵から爪先までの長さ)だけでなく、足囲(ウィズ=足幅)でも選べる「ウィズサイジング」を採用。

それ以来現在に至るまで、ランニングを中心としたスポーツカテゴリーのシューズでは「ウィズサイジングシステム」を継続して展開している。

オフィシャルストアでは、お客様にフィットしたシューズをお勧めするために、足型計測ツール「3Dスキャン」で360度から足を計測し、フィットしたシューズを選ぶアドバイスをいたします。また限定店舗にて、新たなサービスであるインソールのカスタマイズサービスも実施。

足の左右差および土踏まずまでしっかりサポートする、カスタムメイドのインソールによって、お客様の足を360度快適にサポートする。

個人の足の形は千差万別。足長が同じ人でも、肉付きの薄く細い足もあれば、甲高で厚みのある足もある。

ニューバランスでは一つの足長サイズに対して、複数のウィズサイズを選べるモデルを用意している。

ニューバランスオフィシャルストアでは、 快適な履き心地を実現するために360度から足を計測する「3Dスキャン」をご用意している。

足のサイズ、幅、土踏まずの高さや左右差など足の形の特徴を計測し、お客様ひとりひとりの足にフィットしたシューズをご提案する。

3Dスキャン導入店舗、および詳細はこちら

3Dスキャン

ニューバランスオフィシャルストアで360°フィットを体験しよう カスタムインソールサービスも展開スタート

関連記事

コメント

メールアドレスは公開されません