アスリートの活躍を可視化し、応援できるサービス“Fand!”α版リリース

0 361

Fand!株式会社(ファンド、本社:東京都港区、代表取締役社長:渡部 雅史)は、アスリートの市場価値を試合でのパフォーマンスに基づいて可視化し、ファンが応援できるサービス “Fand!(ファンド)”のα版(第1弾プロダクト)を公開した。

様々なスポーツのアスリートの毎試合のパフォーマンスを独自の指標で評価し、それを踏まえた“市場価値”を一覧で見ることができるサービス。

市場価値は企業の株価のように、試合の度に変動します。アスリートをフォローすると、市場価値が変動した際にお知らせを受け取ることができる。

試合のスタッツや関連ニュースとともに最新の市場価値をチェックしたり、市場価値の過去からの変動を見て調子を分析したりと、好きなアスリートの状況を簡単に把握し、応援することができる。

現在は卓球(Tリーグ所属選手、若干名過不足あり)のみ対応しておりますが、今後対応スポーツをどんどん増やしていく予定。

また見て楽しむだけでなく、好きなアスリートに活動資金を支援できる機能の追加も予定している。

▼Fand!サービスページ▼
https://app.fand-fc.com/
※スマートフォン向けです

アスリートの活躍を可視化し、応援できるサービス“Fand!”α版リリースのお知らせ

関連記事

コメント

メールアドレスは公開されません