高校ハンドにエールを!Player!はエア高校選抜ハンドボールを開催する

0 403

スポーツスタートアップ企業 ookami は、高校ハンドボールを応援したいという想いを込めて、エア高校選抜ハンドボールを開催します。「応援ボタン」で高校ハンドにエールを送るエア高校選抜ハンドボールを、2020年3月27日(金)〜4月2日(木)までの期間実施する。

いま世界では、様々なスポーツイベントや大会が延期・中止になっています。ハンドボールも同様で、本来3月末に行われるはずだった全国高校ハンドボール選抜大会も中止となった。

高校生ハンドボーラーにとって、春の選抜大会はかけがえのないもの。私たちPlayer!は、高校ハンドを応援したいです。高校生ハンドボーラーを、彼ら彼女らを支えるチーム関係者やOBOG、保護者の皆様を応援したい。そして、ハンドボールファンの皆様が、少しでもハンドボールのことを話して楽しんで欲しい。

そんな想いを込めて、Player!ではエア高校選抜ハンドボールを開催する。

本来、全国高校ハンドボール選抜大会に出場予定だった高校チームを応援することができる、架空の大会。

好きなチームや推し校を選択し、「応援をする」ボタンを押すことでエールを送ることができる。

何チームでも、何回でも、エールを送ることができる。

チームに送られた総応援数が、「応援ゲージ」と共に大会ページの上部に常に表示され続ける。

本来出場するはずだったチーム、そしてチームを応援するすべてのファンにエールを送ろう。

◇参加方法
1.大会ページにアクセスして、好きなチームを選択!
2.「応援ボタン」をタップして応援!
3.「#高校ハンドにエール」をつけて、応援コメントをTwitterにシェア!

◇大会ページ
https://web.playerapp.tokyo/park/air-competition/high-school-handball?pr=2
◇開催期間
2020年3月27日10:00〜2020年4月2日23:59

高校ハンドにエールを!Player!はエア高校選抜ハンドボールを開催します!

関連記事

コメント

メールアドレスは公開されません