プライベートジムBEYOND(ビヨンド)、無料のオンライン食事指導を開始

0 316

新型コロナウイルスの影響により外出自粛やリモートワークが増えたことで、運動不足、食生活の乱れで体重増加を心配する方が増加しています。

こうした課題を解決するため、パーソナルトレーニングができるプライベートジムBEYOND(ビヨンド)は池袋店と錦糸町店で先行して、会員以外の皆様へLINE@を用いた無料のオンライン食事指導の提供を開始いたします。

4月7日(火)に緊急事態宣言、4月10日(金)に多くの施設へ休業要請が出されました。

当ジムでは営業時間短縮や休会制度を作ることで1日の来店人数を7割程度減らすなどの対策を行ってきましたが、この度4月13日(月)から臨時休業することになりました。

今回の休業によってスタッフは在宅となり在宅の時間でお客様に提供できることを検討した結果、会員の方はもちろん、会員以外の方にもBEYONDのノウハウを活かした食事やトレーニングの指導を行うことを決めました。

■サービス概要
(1)対象
・パーソナルジムの食事管理・アドバイスやトレーニングに興味のある全ての方

(2)概要
・既存の会員様の食事指導で多かった質問に対する回答をパッケージで提供
(※例.コンビニで買えるボディメイクに最適なヘルシー商品は?)

・道具も必要なく自宅で簡単にできるトレーニング動画を定期的に提供

無料のオンライン食事指導を開始!BEYONDジム会員限定の食事指導を外出自粛中の皆様へ

関連記事

コメント

メールアドレスは公開されません