ホークス情報が詰まったアプリ「西スポたか報」をリリース

0 2,293

西日本新聞社が発行する「⻄⽇本スポーツ(西スポ)」は、地元球団・福岡ソフトバンクホークスの情報が満載のスポーツ新聞として、九州で広く親しまれています。

このたび西スポでは、ホークス関連コンテンツに特化したスマートフォンアプリ「西スポたか報」をリリースしました。地元メディアならではの濃密な情報を全国にお届けします。ダウンロード無料。

1.ホークス情報を、地元メディア独自の視点と圧倒的な情報量でお届け

報道各社随一の陣容を誇るタカ番記者による濃密なニュースや、切れ味鋭いコラムなど、「西スポ」でしか読めないホークス情報を毎日お届けします。

2.福岡のテレビ局とコラボした動画コンテンツを独占配信

TVQ九州放送の番組「Fan!Fun!スポーツ」とコラボし、西スポ紙面では提供できなかった動画コンテンツを展開します。

3.多彩なコンテンツ

西スポ紙面の1面がそのままのレイアウトで読める「今日の1面」、ファン同士が語り合う掲示板など、ホークスファンにはたまらないサービスが満載です。

■利用料金
・アプリダウンロード無料。
※一部記事や動画、試合速報、選手名鑑などを無料でご利用いただけます。

・月額500円(税込)で、全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
※初回申し込みに限り有料コンテンツを1か月間無料でご利用いただけます。
※Apple、Googleでのアプリ決済に対応。

ホークス情報が詰まったアプリ「西スポたか報」をリリース

関連記事

コメント

メールアドレスは公開されません