2年ぶり開催のセ・パ交流戦を“新感覚”エンタメ・マルチライブ中継で 大好評の『BASEBALL ZONE』が復活

0 854

スポーツ・チャンネル「DAZN(ダゾーン)」は、昨年10月に限定配信し好評だった複数の試合を一画面で同時視聴できる『BASEBALL ZONE』を日本生命セ・パ交流戦が行われる5月25日(火)から6月13日(日)まで毎日、さらにペナントレース中断前の6月22日(火)から7月13日(火)までの毎週火曜日に配信することをお知らせします。

プロ野球2021年ペナントレースは、開幕から約2ヵ月を迎え、セ・リーグ、パ・リーグともに激しい戦いが繰り広げられています。そして5月25日(火)から「日本生命セ・パ交流戦2021」が2年ぶりに開催されます。

2005年から行われている交流戦は、中盤戦以降のペナントレースに大きな影響を与えることが多いだけでなく、通常のペナントレースにはない対決が見られることからコアな野球ファンはもちろん幅広い野球ファンも楽しめます。

そこで、より多くの野球ファンに交流戦を楽しんでいただくために、期間中はライブ配信している試合から注目の場面をDAZNが厳選し、ライブザッピングしたものを4画面同時に表示して観戦できる『BASEBALL ZONE』を配信いたします。

番組では、曜日ごとに野球好きな著名人がMCとして登場し、プロ野球OBの解説者とともに誰でも楽しめる野球トークを繰り広げます。また番組にはゲストの登場も予定されており、MC、解説者と一緒に配信を盛り上げます。

さらに、ライブ配信中にはユーザーからプロ野球にまつわるトークテーマを募集する企画も実施します。

2年ぶり開催のセ・パ交流戦を“新感覚”エンタメ・マルチライブ中継で 大好評の『BASEBALL ZONE』が復活 試合を盛り上げる日替わりMC&解説者の掛け合いにも注目!

関連記事

コメント

メールアドレスは公開されません