好きなアスリートからメッセージ動画が届くギフトサービス「Gifter(ギフター)」に香川ファイブアローズが新規参画

0 3,941

インターネット広告事業を展開する株式会社ファンコミュニケーションズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:柳澤安慶 東京証券取引所市場第一部:2461)が運営する、あなたや友人のために好きな選手にオリジナルのビデオメッセージを依頼できるサービス「Gifter(ギフター)」に、本日2021年7月29日より、香川ファイブアローズ様が参画したことをお知らせします。今後、「Gifter(ギフター)」で香川ファイブアローズの選手へ動画依頼ができます。

「Gifter(ギフター)」とは

「Gifter(ギフター)」は、あなたや友人のために好きな選手にオリジナルのビデオメッセージ作成を依頼できるサービスです。誕生日や結婚式などのお祝いはもちろん、試験に挑む時の応援メッセージや仕事を頑張ったご褒美など様々なシチュエーションで依頼できます。友人や家族にオリジナルビデオメッセージをプレゼントして驚かせましょう。突然のメッセージに相手は喜ぶこと間違いなしです!

香川ファイブアローズからのメッセージ

試合会場で熱狂していただくことが本来の香川ファイブアローズの目指すべき姿ですが、これまでの日常が変わってしまった世の中に対して、試合会場以外で応援していただいている全ての皆さまへ何かお届けすることができないかと日々模索しておりました。
「Gifter(ギフター)」へ参加することにより、バスケットボールのプレー以外でも皆さまの力になることができると思います。このメッセージ動画が多くの方々の支えになれば嬉しく思います。

以下から香川ファイブアローズの選手に依頼ができます。
香川ファイブアローズ

好きなアスリートからメッセージ動画が届くギフトサービス「Gifter(ギフター)」に香川ファイブアローズが新規参画!

関連記事

コメント

メールアドレスは公開されません