国際オリンピック委員会(IOC)のワールドワイドオリンピックパートナーであるP&Gグループのプロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社は、世界的に展開する「ママの公式スポンサー」キャンペーン第一弾として、“当たる!東京2020オリンピックサッカー決勝(ホテル付)P&Gプレゼントキャンペーン”を2018年4月27日(金)から順次開始する。
P&Gは2012年ロンドンオリンピック以降、オリンピック出場選手とそのご家族の強いつながりを感じることで、改めて自分の家族やお母さんの大切さに気付いてほしいという願いを込めて「ママの公式スポンサー」として、世界的にキャンペーンを展開している。
今回の新テーマ「一生に一度を一緒に」は、お母さんと大切な家族・友人・仲間たちに、オリンピックという歴史的な瞬間を分かち合ってほしいという思いから、P&G製品をご愛用の皆さまを対象に実施。
キャンペーン期間は、2018年4月27日(金)~9月14日(金)(当日消印有効)で、応募していただいた方の中から抽選で、東京2020オリンピック男子サッカー決勝の観戦チケット(25組<1組4名様>100名様)をはじめ、2019年初夏開催予定の国内最高峰のアイスショーのチケット(ペア200組400名様)などが当たる。
東京2020オリンピックサッカー決勝当たる! P&Gプレゼントキャンペーン
「ママの公式スポンサー」のP&Gが東京2020オリンピックに向けて本格始動!