DAZN、2021Jリーグアウォーズを配信!

0 353

スポーツ・チャンネル「DAZN(ダゾーン)」では、12月6日(月)に開催される「2021Jリーグアウォーズ」をライブ配信いたします。また、明治安田生命Jリーグのシーズンオフ期間も、国内外のサッカー情報をさまざまなコンテンツでお届けしてまいります。

2021年の明治安田生命Jリーグも2節を残すのみとなりました。

J1リーグでは連続試合無敗記録を更新するなどリーグ序盤から首位を快走した川崎フロンターレが2年連続4度目のリーグ優勝を飾りました。シーズンを総括するJリーグアウォーズは、昨年史上初のオンライン開催となりましたが、今年は例年どおりの形式で開催されることが決定しました。

式典のMCにナインティナインの矢部浩之氏、西岡明彦氏、ステージMCとして日向坂46の影山優佳さんが登場。DAZNでおなじみのメンバーが年末の晴れ舞台に花を添えます。MVPをはじめベストイレブンや各賞に輝いた選手たちの喜びの声などをお届けします。

DAZNではシーズンオフ期間もさまざまな情報をお届けいたします。

昨年夏の引退後、初の冠番組となった『内田篤人のFOOTBALL TIME』、矢部浩之氏がMCを務める『やべっちスタジアム』は、どちらもスタート1周年を迎え、人気コンテンツとして定着しています。

『Jリーグジャッジリプレイ』や『Jリーグドキュメンタリーシリーズ』といったJリーグコンテンツ以外にも、シーズン真っただ中の欧州サッカーの日本人選手の活躍も見逃せません。この冬もDAZNでライブ配信はもちろん、オリジナルコンテンツで国内外のサッカーをお楽しみください。

激闘が繰り広げられた今シーズンのMVPに輝くのはどの選手か 2021Jリーグアウォーズを配信! シーズンオフも多彩なサッカーコンテンツをDAZNで楽しもう!

関連記事

コメント

メールアドレスは公開されません