カラフルに染まるランニングイベント「Color Me Rad」と「ジレットヴィーナス」がコラボ

0 132

​P&Gの女性用カミソリブランド「ジレットヴィーナス」は、2018年6月30日の愛知大会を皮切りに全国4箇所で開催される株式会社ローソンエンタテインメント主催のファンランイベント「Color Me Rad(カラーミーラッド、以下CMR)」とコラボレーションし、『Color Me Rad x Venus』キャンペーンを開催する。

CMRは、出場特典のTシャツを自由にリメイクして友達と“おそろコーデ”で走りながら、カラフルなパウダーを浴びて、そのフォトジェニックな様子を写真や動画でSNSにて発信するなど、“非日常的な体験”を自由に楽しむランイベント。

参加者の8割を女性が占める女性ならではのイベントとして人気を博し、今年で5年目を迎える。

各地CMRの「超早割エントリー」、「早割エントリー」、「学割エントリー(参加賞配送)」に申込みをした方対象で、CMR参加賞の送付と共に女性用カミソリ「ヴィーナス コンフォートスムース フラワーパフューム」をプレゼント。

イベント当日は、参加者へのボディシール配布や、会場内に設置されたフォトブースを利用したSNS企画などでイベントを盛り上げる。

CRM会場内に特設されたヴィーナスフォトブースで撮影した写真を指定のハッシュタグを付けて投稿し、ブランドアカウントからの“いいね!”によって選ばれた方には、当日中ヴィーナスブースにて、CMRオリジナルグッズをプレゼントする。

また、本イベントと「ジレットヴィーナス」の魅力を伝えてキャンペーンを盛り上げるため、「Venus x CMRオフィシャルアンバサダー」としてSNSを中心に活躍しているインフルエンサー8名を起用した。

CMR期間中、すべすべ肌を目指す女性たちに向け、ムダ毛ケアの方法やおすすめのカミソリなどの情報を発信していくとのこと。

「ジレットヴィーナス」は、ブランドコンセプトである“女性が自分らしく輝けるすべすべ肌を応援したい”という想いで本キャンペーンを実施。

肌見せファッションに身を包んでSNS映えする写真を撮りたいと望む女性参加者の想いに対して、「ジレットヴィーナス」の製品を使用し、さらに自信を持ってファッションを楽しめるようサポートしていきたいとしている。

Venus x Color Me Rad | ジレット ヴィーナス

カラフルでビビッドなランニングイベント「Color Me Rad」と、「ジレットヴィーナス」がコラボして、女性のすべすべ肌を応援!

You might also like

Leave A Reply

Your email address will not be published.