スポーツ体験型EC、もっとスポーツが好きになるサービス「gooスポーツ」

0 1,721

ポータルサイト「goo」を運営するNTTレゾナント株式会社は、スポーツイベント等販売サービス「gooスポーツ」を本日より開始。

gooスポーツは「好きなスポーツ選手に会える体験」や「スポーツを楽しむためのアイテム」を通じてスポーツ選手と”つながる”きっかけが得られるイベント等の販売サービスです。

スポーツ選手やチームが企画するファンとの交流イベントやスポーツ教室、スポーツ用品メーカーが提供する限定グッズなどを提供していく予定だ。

gooでは、gooニュースにおいて約300メディアと提携し、国内ポータルサイトが提供するニュースサービスでは取り扱いメディア数日本最多規模(NTTレゾナント調べ)となっている。

特に、スポーツ分野においては、結果をできるだけ速くユーザーに届けるリアルタイム速報や、チームや選手の裏側に迫るコラムなどを提供。

スポーツの熱をWebを通して、ユーザーに届ける活動を続けてきた。

その熱をより身近に感じてもらうために「gooスポーツ」を開始することにしたという。

Webを超えたリアルな場でのスポーツによる感動体験を提供することを目指す。

gooスポーツ

選手もファンもつながって、もっとスポーツが好きになるサービス「gooスポーツ」を開始 | gooプレスリリース

関連記事

コメント

メールアドレスは公開されません

where to buy viagra buy generic 100mg viagra online
buy amoxicillin online can you buy amoxicillin over the counter
buy ivermectin online buy ivermectin for humans
viagra before and after photos how long does viagra last
buy viagra online where can i buy viagra