LINEとFC東京がパートナーシップを契約!LINEチケット導入など

0 1,451

LINE株式会社は、東京フットボールクラブ株式会社(FC東京)と、スポーツ事業およびファン・サポーターとチーム・選手のコミュニケーションの活性を目的に、コミュニケーションパートナーとして取り組んでいくことを発表した。

LINEは、『CLOSING THE DISTANCE』をコーポレートミッションとして掲げ、コミュニケーションアプリ「LINE」を中心に、動画・ニュース・チケットなどを中心とした「コンテンツ・プラットフォーム」、決済などの生活サービス を中心とした「ライフ・プラットフォーム」によって、人や情報・サービス、企業・ブランドがシームレスに繋がり完結するスマートポータル戦略を推進しており、より多くのユーザーの生活が豊かになるサービス展開を行っている。

この度のコミュニケーションパートナーとしての取り組みでは、「強く、愛されるチームをめざして」をスローガンに掲げるFC東京が、今まで以上にチーム・選手とファン・サポーターが喜びを分かち合えるよう、LINE公式アカウントや「LINEチケット」など各サービスによる連携などコミュニケーションの分野におけるパートナーとしてサポートしていくという。

LINE、FC東京とコミュニケーションパートナーをスタート  今後も幅広くスポーツチームとファンとのコミュニケーションを積極的に支援 | LINE Corporation | ニュース

関連記事

コメント

メールアドレスは公開されません

where to buy viagra buy generic 100mg viagra online
buy amoxicillin online can you buy amoxicillin over the counter
buy ivermectin online buy ivermectin for humans
viagra before and after photos how long does viagra last
buy viagra online where can i buy viagra