gooスポーツ、アスリートとファンが交流するコンテンツを提供開始

0 84

NTTレゾナント株式会社が運営するgooスポーツで「Athlete Channel」が本日リリースされた。

過去にgooスポーツでは、サッカー元日本代表選手とのパブリックビューイングや、ラグビー日本代表とのオリジナルコラボレーショングッズを企画してきた。

「Athlete Channel」では、2020年に向けて、オンラインでアスリートとファンが交流できる場を目指し、アスリートにスポットライトをあてたコンテンツを配信していくという。

なお、コンテンツは株式会社Candeeと株式会社NTTドコモが企画制作する。

第1回は以下のコンテンツを配信している。

「東京ヴェルディ橋本英郎、39歳。現役を続ける、もう一つの理由」
https://athlete-ch.sports.goo.ne.jp/athlete/article/soccer/hashimoto/1

「父への反発が尊敬に変わった時、「社長の息子」から池谷友喜になれた。」
https://athlete-ch.sports.goo.ne.jp/athlete/article/soccer/ikeya/1

「B1昇格を目指すアースフレンズ司令塔・西山が告白するプレー以外の悩み」
https://athlete-ch.sports.goo.ne.jp/athlete/article/basket/nishiyama/1

You might also like

Leave A Reply

Your email address will not be published.